a TOKYO mother's note

東京で働くプレママのブログ。共働きファミリーが楽しくアクティブに暮らせるためのtipsを集めていきます!

友人の結婚式へ

今日は大学友人の結婚式でした。

新郎新婦の温かくて誠実な人柄と、周りの人々から愛されていることが伝わってくる、とても素敵な式でした。

妊娠中で夜まで体力が持たないので、二次会は遠慮させてもらう旨、新郎に伝えていましたが、席にはひざ掛けとクッション、乾杯酒をジンジャーエールに替えて頂いていたりと、気遣いがとても嬉しかったです。

自分自身の挙式後に参加した結婚式では、新婦に感情移入してウルウルしてましたが、今日は新婦からの手紙のシーンではなんと両親に感情移入している自分がいました。
…いやいや、まだ産まれてないから!!(笑)

和光堂のCMでも毎回ウルっときちゃうからな〜最近、涙腺が緩みすぎてタイヘンです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村