a TOKYO mother's note

東京で働くプレママのブログ。共働きファミリーが楽しくアクティブに暮らせるためのtipsを集めていきます!

たまにはお洋服など。

f:id:campmasters:20150619180251j:image

自宅に全身鏡がないので会社トイレから失礼します(^_^;)
 
✔️カーディガン…GALERIE VIE (ZOZOUSEDで購入)
 
✔️トップス…GALERIE VIE

i.lumine.jp

✔️ガウチョパンツ…ELFORBR

zozo.jp

✔️スニーカー…PUMA
 
うちの会社、割と服装はラフでOKなのです。
いや、OKだということにしている。
 
特筆すべきはこのガウチョパンツ、ウエストの左右にジップが付いていて、締まり具合を調節できるんです。妊婦にありがたい。
お腹が出てきた最近は、半分までしかジップ上げてません(笑)
 
コットン、リネン、シルクなどの天然素材のお洋服が豊富で、生地もさらっと薄手だから着ていて気持ちが良いです。
ディティールもかわゆい。このトップスもアシンメトリーで裾に切り込みが入っていたり。
 
他のブランドと比べて需要が小さいからか、ZOZOUSEDで比較的お手頃で買えます。
2000円〜3000円くらい。
品質も良いので狙い目ブランドです( •̀ .̫ •́ )✧
 
 
 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村