a TOKYO mother's note

東京で働くプレママのブログ。共働きファミリーが楽しくアクティブに暮らせるためのtipsを集めていきます!

kiwiのビジューサンダル

夏のサンダルで好きなのはウェッジソールですが、今年はかかとの高い履物は控えようとフラットソールのサンダルを探していたところ、tomorrowlandでこちらを見つけました。

kiwiというブランドのもので、こんなに美しいビジューが施されていて11000円とリーズナブル!

各種オンラインショップを見てみたら、軒並みsold outになっていたので早めに購入しておいて良かったです…。

そろそろネイルもちゃんとして、休日は軽やかな足元でお出掛けしたいです🎵

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村