a TOKYO mother's note

東京で働くプレママのブログ。共働きファミリーが楽しくアクティブに暮らせるためのtipsを集めていきます!

最近の悩み。夕飯が食べられない。

21週6日の初産妊婦、最近夕飯が食べられません。

 

安定期に入ったあたりから、夕方になると胃に空気のかたまりが留まる状態が続いていて、げっぷを出したくてもうまく出ない。

頑張って無理にげっぷを出そうとするとオエッとなってしまうし。。

 

ツルッとしたフルーツなら食べられそうかなと、今日は贅沢にもメロン半玉食べてやったぜ!!

え、もしかしてこれで十分ですかね??(^_^;)

 

ちなみに体重は妊娠前から+2kg

お腹のお坊ちゃんに優先的に栄養が行っているといいのだけど…どうですかね?ぴー助さん?

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村