a TOKYO mother's note

東京で働くプレママのブログ。共働きファミリーが楽しくアクティブに暮らせるためのtipsを集めていきます!

夏でも涼しい!マタニティ必須レギンス

f:id:campmasters:20150701203240j:image

これまで俄然生足派で、レギンスやトレンカを敬遠していた私。

でも妊婦になり慎み深くなったのか?ワンピース×生足が落ち着かなくなり、期間限定でのレギンスを検討することに。

 

(しかもこんな記事↓も読んでしまったんです)

dual.nikkei.co.jp

 

「マタニティ レギンス」で検索してみると、だいたい2000円前後のものが多いですね。でもネットじゃ質感が分からないよな〜なんて検索していると、無印良品のマタニティレギンスに関するブログ記事が幾つか見つかり、何やら評判が良さそうではないか( •̀ .̫ •́ )✧

ということで先日会社帰りに無印に立ち寄り、黒とグレーのマタニティ用7分丈レギンスを購入しました。

 

www.muji.net

 

さすがネーミングセンスの良い無印、”涼感”なんて謳ってるものだから迷わず手にしちゃいましたよ。その名の通り、さらっとしていて肌触り良く、着心地抜群でした。

おなかの締め付け感もなく、すっぽりゆったり覆ってくれるから、腹巻き代わりにもなる。なんかものすごい安心感で一日過ごせました(笑)

 

これからますます暑くなりますが、ワンピース着用率が高くなる妊婦さんにかなりおすすめのレギンス、見つけちゃいました꒰*´∀`*꒱

 

それでは!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村